
  • 2011.01.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トレイルと自然を愛するみなさまへのお願い

    • 2010.03.11 Thursday
    • 20:42
    JUGEMテーマ:気になること 

    伊豆で自転車のツアーガイドをおこなっている、ALOHA BIKE TRIPの河村さんからいつもお世話になっている三宿のバイクショップ『The Trail Store」代表の和田ハジメさんにメールが届きました。


    豊かな自然が破壊され、
    大事なトレイルが無くなろうとしています。

    東京の電力は、東京でまかなう事が基本だと私は考えています。石油に変わる代替発電は必要だと思いますが、貴重で豊かな自然を破壊してまで、ここにこの施設を作る必要があるのか私には理解できない。日本の気候は、安定した風が必要になる風車による発電には向いていません。 

    私は、まだここのトレイルを走っていません。が、仲間から本当に素晴らしいトレイルだと聞かされています。機会があったら是非走ってみたい。そう思いを募らさせています。
     
    もし、賛同出来る方がいらっしゃるなら、「天城三筋山への巨大風車建設反対と工事中止を求める署名」サイトで署名をよろしくお願いしたいと思います。

    署名ホームページ http://amagimisujiyama.net/ 

    昨日、私も署名してきました。
    よろしくお願いします。


    • 2011.01.31 Monday
    • 20:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      > iwataさん
      すいません。
      そして、ありがとうございました。
      盗難車アラートが下がってしまい申し訳ありませんでした。
      こちらも緊急度があったので、ここで告知いたしました。
      静岡県はこの件で東京都からなにかを得るのでしょうか?
      私は、失う物が多すぎると思っています。
      • ひぃ〜
      • 2010/03/14 9:31 PM
      署名ページから署名しました。
      トレイルを走る自分からしても人ごとではありませんね。是非自然をまもってほしいものですね。
      • iwata
      • 2010/03/13 12:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      tenki.jp

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM