
  • 2011.01.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    W-Cup

    • 2010.06.20 Sunday
    • 21:40
    JUGEMテーマ:ワールドカップ2010/南アフリカW杯

    フルコーラスは聞く事が無いと思うので…
    FIFA Anthem

    早いもので大会が始まって1週間がすぎた。

    日本は3連敗かと思っていたら少しは希望が持てそうな感じだね。
    非国民かもしれないが、全く期待していなかったので予想外。
    基本、監督の趣味でメンバーが決まるから仕方ないと思うが、
    個人的には今野が出てくれないと、あまり観たいと思わないのはコンサつながりだからかな。

    いくらスロースターターとはいえ今大会はアズーリも冴えないし、
    (緑と赤と白のカラーが好きなもので!)
    今大会はアルゼンチンの大会になるかもしれん。
    あえてメッシの大会とは言わずに。
    なんせ、監督が監督だから(笑)

    そんで、なつかしどころで
    Anthem FIFA World Cup 2002

    8年も前なんだよね、どうりで歳を取った訳だ(爆)
    決勝戦は慣れない仕事でハマって観れんかったし、ほんと辛い時期だったな(しみじみ)

    1998年のフランス大会の時に金沢から東京に出てきたので、W-cupの年には何かがあるのかもしれん。

    いい事が起きるように努力かな。

    Italia頑張れ!
    あ、Giapponeもね

    こちらもいい曲なので
    Champions League Anthem

    ロイヤルフィルが演奏しています。

    うおぉぉぉ

    • 2006.07.05 Wednesday
    • 06:51
    ピルロ ー グロッソー! ジラルディーノ ー デルピエロー! イタリア、イタリア!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    tenki.jp

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM